プラス思考トレーニング(岡野祐二)のレビュー



このサイトでは、今話題の『プラス思考トレーニング(120日連続メール)』
について詳しくレビューしていきます。


私は、ここ何年もの間、仕事や恋愛、人間関係や将来に対する不安などで、かなりの
マイナス思考になっていました。


病院でも、うつ病だと診断されました。


このままではまずいと思い、ネットでプラス思考になるための方法を色々探している中で、
岡野祐二さんのプラス思考トレーニングにたどり着きました。



プラス思考トレーニングの紹介動画はこちら




※ プラス思考トレーニング公式サイトのリンクはこの記事の最後にあります



この『プラス思考トレーニング(120日連続メール)』とは、一体どのようなものでしょうか?
 

その前にあなたに質問したいのですが、あなたは、自分のことが好きですか?


いつも人の目ばかり気にして、いい人を演じ続けて疲れていませんか?

 
過去の事をあれこれと後悔し、漠然と不安になったり、落ち込んだりしていませんか?

 
この教材は、完璧主義でいつもピリピリしているあなたや、優柔不断で気持ちに余裕がない
あなたには、とても役に立つ教材です。

 
逆に言えば、「いつもイキイキ、毎日充実!」という方には、不必要なものかも知れませんね。


誰にでも、思い通りに行動できず、イライラすることはあると思います。

 
しかし、楽しくない毎日をムリしてプラス思考で楽しいと思い込もうとしてみたり、
どうでもいいような小さなことを気にして、自己啓発本を買ってきて気持ちを高揚させて
みるけど、すぐに元に戻ってしまうという悪循環を繰り返している方は、注意が必要です。


かの有名な一休さんのお言葉に、『大丈夫。心配するな、何とかなる。』という名言が
ありますが、まさにその通り。

 
どんなに苦しい境地に立たされていようとも、その人の心持ち次第で、人生何とかなる
ものなのです。


しかし、そうは言っても、元々生まれ持った性格や、考え方の癖を治すということは、
そう簡単なことではありません。


そこで、この『プラス思考トレーニング』が必要となってくるわけです。


【プラス思考はトレーニングで身につけられる!】

 
マイナス思考の原因は、潜在意識です。 

 
無意識の内でプラス思考が出来るようになるために、プラスのイメージをコツコツと
蓄積させていく必要があります。


なんと、全ての人は、潜在意識に蓄積されたイメージ通りの人になるそうなのです。


これは大変なことですね。

 
だから、潜在意識の中のイメージを変えない限り、人は変われないんです。


このトレーニングで、潜在意識の中でプラスのイメージが優位な状態にすれば、
意識しなくてもプラス思考ができるようになるのです。
 

具体的にやり方を紹介すると、インターネットに接続できるパソコン、スマホ、または
タブレット端末等に、120日間毎日メールで、トレーニングプログラムが届きます。


音声ファイルを使って、やる気を向上させるプラスの言葉を繰り返すというやり方は、
実際に効果を実感した多くの方々の体験談を見ても、非常に効果的に続けることが
できそうですね。


私自身、このプラス思考トレーニングを実践してから、家族や友達にも、
「何か雰囲気が変わったね!」 「前より明るくなったけど、
何かいいことがあったの?」
などと聞かれるようになりました。 


マイナス思考をプラスに変えて、人生を劇的に楽しみたいあなたは、
この『プラス思考トレーニング』を、是非実行してみてください。


プラス思考になれば、仕事や勉強、恋愛や人間関係、勉強やスポーツなど、
あらゆることがうまくいくようになってきます。


困難にぶつかっても、「もうダメだ・・・」と思うのではなく、「これぐらいなんとかなるさ」
と開き直ることができるようになり、結果的に困難を乗り越えられるようになります。


成功者に共通する特徴は、プラス思考で逆境に強い点です。


仕事においても恋愛や受験、人間関係、スポーツなどでも、プラス思考の人は苦しい場面でも
苦しいと思わず、むしろその状況に楽しみながら立ち向かっていくため、成功しやすいのです。


ダメだダメだと思いながらしていては、うまくいくものもうまく行かなくなってしまいますね。


マイナス思考を克服して逆境に強い人間になり、人生を充実したものにしたいのなら、
このプラス思考トレーニングを試してみてはいかがでしょうか。



そんなプラス思考トレーニングの口コミや評判も気になりますよね。


そこで、どんなものがあるのか調べてみました。


・1ヶ月ほど試してみたところ、気持ちがどんどん前向きになってきているのを感じます。

いままでなら不平不満を言っていると思う状況になっても、 これは自分にとって必要なことなんだと思えることが多くなりました。

そして落ち込むことがほとんどなくなりました。


**気持ちが明るくなってきましたね。思考回路が前向きに変わったことで、日常生活においても良い影響が出ることでしょう。



・ネガティブな自分を直したいと思い「プラス思考トレーニング」を購入しました。

内容を読んでからはいつもより前向きな考え方が出来るようになり、仕事でミスをすることもなくなったので、仕事が楽しいと感じられるようになりました。


**仕事でミスなく楽く感じられること、これは大切なことですね。仕事の能率も上がります。



・ネガティブな発言をすることが多いことに気付き、プラス思考トレーニングを購入しました。

最初は胡散臭いとも思いましたが、考え方が変わったせいか、最近はネガティブな発言はほとんどしなくなりました。


**ネガティブな発言をしてプラスになることは何もありません。

プラス思考トレーニングによって自己肯定感が高まって、自分に自信(根拠のない自信)が持てるようになると、心がとても穏やかになって気持ちが楽になります。

根拠のない自信とは、自分には長所も短所もあるけれどそれが良いとか悪いとか言うのではなく、それらを全て含めて自分の存在そのものを肯定できる自信のことです。



・プラス思考トレーニングを購入してからは、プラスに物事が動くように、何事もプラスにうまくいくようにと考え方が変わりました。

プラス志向になれたので、友人も増え仕事も楽しくなりました。


**トレーニングの効果が表れましたね。たとえマイナス思考になってしまった時でも、立ち直りがとても早くなります。



・2人の子育てに疲れ、ネガティブ思考になっていました。

しかし、このままでは夫や子供たちなど大切な家族にも悪影響があると思い、思い切ってプラス思考トレーニングを実践することにしたのです。

その結果、今ではなぜあのような根拠のないことを考えていたのだろうと、当時を振り返って不思議に思うほどになりました。

おかげさまで、家庭も明るくなったように感じます。


**プラス思考トレーニングを実践すると、神経質な性格が改善されて、些細なことを気にしすぎることがなくなります。

子育てをする上では確かに繊細さも必要ですが、大らかな心で接することもさらに必要です。

お子様たちも、伸び伸びと明るく育ってくれるのではないでしょうか。



・プラス思考トレーニングを実行してからは、悩むことが少なくなって気が楽になり、気持ちの切り替えが早くなりました。 

また自分の未来に希望が持てるようになり、やりたいことがたくさん出てきました。

さらに家族との関係も良好になってきました。


**「楽しむ」ということに対する罪悪感が消えて、いろいろなことを素直に楽しめるようになるのもプラス思考トレーニングの一つの効果です。

趣味をたくさん持ったり、友だちと旅行に行ったり、学習に取り組んだりと、今までよりも世界が広がることでしょう。



・この教材のおかげで落ち込むことがほとんどなくなり、気持ちが明るくなりました。

ありのままの自分でいいんだと自信がつきましたし、いろんなことに挑戦したくなりました。 


**プラス思考トレーニングを実践すると、完璧主義な性格が改善されます。

また、これまで完璧であろうとして、自分で自分を責めて重苦しい気分になっていたのがなくなり、ありのままの自分を受け入れられるようになります。

そのため、何ごとにも前向きな気持ちで取り組めるようになります。



・今まで人嫌いで自分の事も嫌いでしたが、この頃は嫌いな人もいなくなり、自分の事も少しずつ好きになってきていると思います。 

とても気持ちが楽になり、落ち着きました。


**トレーニングをおこなうとプラス思考になり、自己肯定感が高まりますが、その他にも自分のことが好きになり、自分を大切にするようになります。

それによって心も解放されるので、落ち着いた気持ちですごせます。



・岡野祐二さんのプラス思考トレーニングの最大の秘訣は、120日メールといった継続的なサポートにあります。

教材の内容は心理学的に見ても理論的で、市販本では説明されていないことが書かれています。

プラス思考トレーニングを受けてみたのですが、理にかなっていて効果のあるものだと感じました。

また費用もそこそこで、内容も怪しくなかったのでおすすめできると思いますし、これまでいろいろなプラス思考トレーニングで失敗してきた人でも、効果の出る可能性は十分にあると思います。


**プラス思考トレーニングの本質は、自己肯定感を高めて、自分に自信をつけるトレーニングなのです。

自己肯定感というのは、自分らしく楽しく生きていくためには、絶対に必要なものです。




公式サイトにも多くの実践者の感想が掲載されているので、今のあなたの
状況に近い人の口コミや感想をぜひ参考にされてください。


人間は、「やったことに対する後悔」よりも、「やらなかったことに対する後悔」の方が強いのだそうです。


あなたも、


「あのときもっと勉強を頑張っていればよかった・・・」


「あのとき部活をもっと本気でやればよかった・・・」


「あのときあの人に告白しておけばよかった・・・」


なんて後悔したことはありませんか?


同じ思いを繰り返すのは絶対にイヤですよね。


後で後悔しないよう、思い切って一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。


何もしなければ、今までのあなたのままです。


マイナス思考から自然に脱出できることはまずありませんよ。


人生は、たった一度きりです。


想像してみてください。


スポーツの試合や大事な試験でいつもマイナス思考で失敗していたのが、「大丈夫、自分ならできる!」といつでもプラス思考で臨めるようになり、その結果自分の実力が100%発揮できるようになった未来のあなたを。


友達関係や恋愛などでいつも「これを言ったら嫌われるかも・・・」と気にしすぎていたのが、堂々と自分の考えを言えるようになり、人付き合いが得意になって大勢の人に囲まれて楽しそうに笑っている未来のあなたを。


心配や不安に押しつぶされそうになって夜眠れなくなることもなくなり、毎日ぐっすり安眠できて心身ともに健康でアクティブになった未来のあなたを。


人の発言の裏を読み過ぎたり、何気ない一言でやたらと傷ついたり、人の顔色をうかがいながらビクビクすることがなくなり、自分の人生を思い切り楽しんでいる未来のあなたを。


毎日が明るく楽しくなって、まるで生まれ変わったような気分でいる生き生きとした未来のあなたを。


逆境に強くなり、ピンチの時ほど燃えてきて力を発揮できるようになった頼もしい未来のあなたを。




プラス思考トレーニングで、たった一度きりのあなたの人生を明るくて楽しく充実したものに変えてみませんか。



プラス思考トレーニング公式サイト(7つの特別特典付き)↓ ↓ ↓

プラス思考トレーニング公式サイト




P.S.

私のお気に入りの名言をいくつかご紹介します。


なんでもやってみなはれ、やらなわからしまへんで
鳥井信治郎(サントリー創業者)


あなたの能力は、あなたの行動によって、開花されるのを待っています
喜多川泰(作家)


冒険しないと、つまらない人生になってしまう
ジム・ロジャーズ(投資家)


とにかく思いきってやってみよう。間違ったらまた変えればいい
盛田昭夫(ソニー創業者)


この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ!
アントニオ猪木(プロレスラー)


可能性に対して心を閉ざしていると、人生の本当の恵みを見極めることはできないのです
稲盛和夫(京セラ創業者)


人生は見たり、聞いたり、試したりの3つの知恵でまとまっているが、多くの人は見たり聞いたりばかりで一番重要な“試したり”をほとんどしない
本田宗一郎(ホンダ創業者)


少しでも興味を持ったこと、やってみたいと思ったことは、結果はともあれ手をつけてみよう。幸福の芽はそこから芽生え始める
本田宗一郎


チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ
本田宗一郎



プラス思考トレーニング公式サイト(7つの特別特典付き)↓ ↓ ↓

プラス思考トレーニング公式サイト